はじめましてのごあいさつ

はじめまして、ちゃもと申します。

30歳の派遣OLで現在第一子の男の子を

妊娠中です👶🏻🤍

安定期に入り、夏には産休予定です🤍

派遣ですが、無事産休育休をいただくことができました❀´-  

 

結婚1年目で、すぐに妊娠して幸せだと〜🤍

思っていたところ、夫が勝手に仕事を辞めて

いたことが発覚し、色々ワケガワカラナイヨの状態に、、🥲

約半年の無職を経て来月からは正社員のお仕事が決まりました( ´•ᴗ•ก )

たとえ、楽天カードの審査が通らない夫だとしても(激ヤバ人生)、なんだこいつと思いつつも好きで結婚したので離婚だ離婚!とはなってません。ワタシ、、幸せになりたい。。

ただ実親からは早く籍を抜け!と言われて

色々あって母親からはラインブロックされています(爆笑)そして、予定していた結婚式もキャンセルすることに(大爆笑)

なんだかんだ、自虐ネタが多くなってしまいそうではありますが、

元はと言えばトゥイッターでマタ垢作って交流だ〜と思ってましたが、コミュ力がないため

作れておらず、赤ちゃんの話とかしたいけど、する場所がない。

お金は常に限界なので、家計管理をしっかりしたい。その記録を残しておきたいと思いブログを始めました。

関西人なので、お笑いが好きですし中身はネガティブですけど、笑うしかないときは笑ってます😅🤍

 

物事を続けるのがとても苦手なので、

まずはスマホでできるブログから!

後は家計簿!

ファイナンシャルプランナーの資格取得!を

目指して、がんばります!

 

はてなブログに詳しくないので使い方は

よくわかってませんがよろしくお願いします☺️!